サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

一日の終わり

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_23254610.jpg

日が大きく傾くと
波が静まり
湾内に静寂が訪れる

明日はどんな日になるだろう?

一月初めのヌメアの夕暮れは、毎日とても美しかった。
前回、ニューカレドニアの写真をアップしたので、少し続けることにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2010

コメント(4)

SECRET: 0
1月と言えば日本では真冬ですが、
国によってはちょうどいい気候のところもありますね。
もう、ウズウズしてきます。(笑)

SECRET: 0
昼間は、漁に出かける人々で賑わうのでしようね?
日本の北の方では、兄弟船と言うのがあります。何度見ても感動しても泣いてしまいます。こちらでは、そんな光景があったりするのでしようか?
船も、人も充電中のひとときですね。静寂は、言わなくても、伝わりますね。素敵です。

SECRET: 0
*かよさん、冬に南国の写真を見ると、暖かい土地に脱出したくなりますよね。

SECRET: 0
*かよちん、市場には魚もたくさんありました。
しかし旅人は、調理できないので眺めているだけ。
代わりにすぐに食べられる果物を買って食べました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年12月20日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一月の夏」です。

次のブログ記事は「海の砂漠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。