6 Comments

  1. Masakazu MIYATA

    ご無沙汰しております。
    実は過去の写真も良いけれど、最近の写真が見たい!
    そう思っていた一人なので、ブログの再開嬉しいです。

  2. Ui

    写真楽しませてもらいました〜。
    素敵ですね。
    旅楽しそうです。

  3. Yoshinori

    宮田さん、
    愛機M8は、ヴァルカナイト革の貼替えとアップグレード(シャッタスピードが1/4000になってしまうのはダウングレード?)のため、年明けあたりまで不在です(涙)
    しばらくは、M3をしっかり使い込んでみようと思います。
    フィルムですので現像からあがってくるまで待つ必要があり、リアルタイムの更新ではありませんが、楽しんでいただければ嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    (2008-07-02 06:18:29のリプライコメントが消えてしまったので書き直しました)

  4. Yoshinori

    Uiさん、
    ありがとうございます。
    来週また蘇州に行くことになりました。
    写真を撮る時間を作れるといいのですが・・・
    (2008-10-29 06:35:58のリプライコメントが消えてしまったので書き直しました)

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>