4 Comments

  1. 3組のカップルとパリの光が素敵ですね。
    パリに行きたくなりました(笑)

  2. ありがとうございます。
    私もシナイ半島やリビアに行きたいです。

  3. 川越

    この10年ほどはパリといっても、夜中に北駅の構内で時間をつぶしたり、始発の電車を待つのに追い出された駅舎の壁にもたれながら町の灯りを眺めるくらいでしたが、今のパリは写真んを写されることにはかなりナーバスな感じになっていると聞きました。パリと写真は共同体のようなイメージを持っていたので、とても残念ですが、これらの写真を見ているとそれを感じさせませんね。

  4. Yoshinori

    パリでは、幸い写真を撮る時にそれほどナーバスな雰囲気を感じませんでした。でも世界中で、だんだん写真が撮りづらくなってきましたね。

コメントを残す

Your email address will not be published.
Required fields are marked:*

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>