暮らしと旅の写真。日々感じること。砂漠との繋がり。

Let's call it a day (Hoi An 8)

| コメント(0) | トラックバック(0)
arukikataB-29.jpg

フェリーから自転車を川に落としちゃったのに、こんなところでのんびり話してられないわ!

彼女が自転車を落としたというのは嘘ですが、そんな表情でうちわを齧ってませんか(笑)?

実際市場のフェリー乗り場で、目の前でフェリーから川に自転車が転落しました。
でもみんな騒がず、冷静に川底を眺めてました。

ホイアンの拙い写真をご覧いただきありがとうございました。
お疲れ様でした。

arukikata-28.jpg

ホイアンの町と人のお気に入り写真はまだここに載せていません。
フィルムを自分でスキャンしている時間がないからです。
(ここに載せたのはデジタルのX1の写真と、フィルム現像時に同時作ってもらったあまり解像度の高くないjpegベースのものです。)

でも放っておくといつアップできるかわからないので、取り敢えず同じjpegベースのものを続けてここに載せて行こうと多います。
明後日から9日間中国出張。帰国後も仕事が忙しいのでいつになるかわかりませんが、時間ができたら自分でフィルムをスキャンして作り込んだ写真をブログに載せたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/3238

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2010年5月 3日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Naughty boys & one pretty girl (Hoi An 7)」です。

次のブログ記事は「Heritage of time (Hoi An 9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。