暮らしと旅の写真。日々感じること。砂漠との繋がり。

Portraits at Hoi An

| コメント(0) | トラックバック(0)
HoiAn_people-10.jpg

みんな笑顔で撮らせてくれた。
撮影を断られたのはで2回だけ。
一人は通りの物売りのおばさんで、イヤイヤと顔の前で手をふりながらも笑顔だった。
もう一回は市場で、ここの写真は撮ってもいいけど私の顔は嫌よというジェスチャーだった。

観光地なので旅行者を大切にするよう決められているのだろうか。
ホイアンのみなさん、笑顔で写真を撮らせて頂き、本当にありがとうございました。

自分で選んだベスト18枚、取り敢えずこちらに載せるか思案中。


HoiAn_people-11.jpg HoiAn_people-13.jpg HoiAn_people-16.jpg HoiAn_people-17.jpg HoiAn_people-21.jpg HoiAn_people-26.jpg HoiAn_people-27.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/3243

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2010年5月 3日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Snaps at Hoi An (Hoi An 12)」です。

次のブログ記事は「Market of Hoi An」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。