暮らしと旅の写真。日々感じること。砂漠との繋がり。

Street snaps at Dalian

| コメント(0) | トラックバック(0)
china-97.jpg

大連のストリートスナップ。人物なしバージョン。

china-82.jpg china-88.jpg china-96.jpg

大連のストリートスナップ。人中心バージョン。

  1. ウイグル系の羊肉のレストラン。店先でも串焼してました
  2. 赤ん坊に乳を与える母親と携帯で話しながら歩いているおねえさま
  3. おかっぱ頭の子が失物招領...と書いてました
  4. 仲睦まじくて思わずパチリ
  5. こちらのカップルも楽しそうでした
  6. 楓林街という観光ルート?道でいろいろ売ってました
  7. 七七街、瀟洒な家が並んでました。人物を置くと写真の雰囲気変わりますね
  8. 噴火口を渡る女性(違)
china-81.jpg china-95.jpg china-94.jpg china-86.jpg china-91.jpg china-87.jpg china-92.jpg china-80.jpg china-89.jpg china-90.jpg

女性を支えて歩いている男性の背中、格好良かったです。

ブログの方にここに載せていない3枚をあげることにしましたが、中国ではベトナムほど自分で納得する写真が撮れませんでした。
大連や山東半島は寒い地域のため生活が建物の内部中心。散歩しながらなかなか暮らしが垣間見られません。
勝利広場とか若者の多いところだとスナップしやすいのかも知れませんが、人混みは自分が苦手で。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/3246

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2010年5月16日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Farming village of Shandong Peninsula」です。

次のブログ記事は「Country of motorbikes」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。