暮らしと旅の写真。日々感じること。砂漠との繋がり。

Snaps on the alley

| コメント(0) | トラックバック(0)
033-L9991037.jpg
034-L9991046.jpg 035-L9990714.jpg 036-L9990726.jpg 037-L9990709.jpg

人の写真と同じくらい大好きな路地裏写真。
どこの町でも地図でなく嗅覚で路地裏を探して歩きまわっています。

今回ハノイの路地裏は1時間ちょっとしか歩きまわる時間がありませんでした。
旧市街には興味深い路地裏がたくさんありそうです。
いつか1日じっくり歩きたいと思います。 

ホーチミンは、町の中心はきれいになり過ぎて今ひとつ面白くないですが、ちょっと歩けばまだまだ路地裏の宝庫。
私が歩いていない、楽しい路地裏がまだまだ何千何万とあるでしょう。
ホーチミンは、今年まだ1〜2度訪れる機会がありそうですから、毎回路地裏の開拓をしたいと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/3254

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2010年6月23日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Street snaps」です。

次のブログ記事は「第8回レイノカイ横浜大会 散歩写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。