サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

高松へ

| コメント(6) | トラックバック(0)

金沢から戻った。

しかし明日はまた出張に。
妻や子どもたちと、ゆっくり過ごす時間がなくて申し訳ない。

妻の家事の負担を減らし、子どもたちへのサービスも兼ね、明日は、ほぼ午前中だけだが家族で外出。
・ミスタードーナッツで朝食
・映画
・映画館の近くで昼食

家に戻ったらすぐに駅へ。
そして香川県の高松へ。
明日の夜は、出来れば寝る前に、カメラを持って高松の町を一時間くらい散歩したい。
明後日は、終日仕事。
夕方仕事が終わったら即戻らねばならないので、明後日は写真を撮る時間はない。

さらに明明後日は愛知県南部へ日帰り出張。
これで今年の出張に一区切りつけたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2018

コメント(6)

SECRET: 0
お忙しいですね。
その中でも家庭サービスをされて偉いです。
出張もフリータイムがとれたら楽しいですね。
知らない町を歩いてみたい〜〜♪の雰囲気で、
カメラを持って・・・・

SECRET: 0
こんばんは♪

年末、いつにも増して忙しくされているようで、
jujubierさんが無理しすぎていないか
ちょっと心配になってきました。。。☆
でも、そんな中、ご家族と過ごされる時間も
大切になさっていて。。。^^
皆様、きっと大喜びでしたでしょうね♪♪

金沢に行かれていたのですね^^
私の故郷です♪
東茶屋街、大好きな場所です。
昨年、お正月早々、此処に出没していました♪
美味しいお抹茶とお菓子を楽しめるお店に
どーにもこーにも行きたくてたまらなくなったので(笑

クリスマスですね♪
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

SECRET: 0
Christmasをご家族で過ごせないのは、少し寂しいですね。
でも、何処に居てもお互いを思い労われる関係で居られるってことは素晴らしいことですよね。
あまり無理をして、身体を壊しませんように。。。

SECRET: 0
*かよさん、
写真を始めて、出張や旅が
楽しみになりました。

SECRET: 0
*deep_blue-13さん、
金沢が故郷ですか。
きれいな所ですね。
金沢と京都は、「古き美しき日本」が残っていて大好きです。
金沢は、次回は2月13日から一泊二日で訪れる予定です。
仕事ですが・・・

お気遣いありがとうございます。
仕事に追われていますが、
年末年始に家族で旅行に行く楽しみを心の支えにラストスパート。

でも無理しないよう気をつけています。
ありがとうございました。

SECRET: 0
* keikono2さん、お気遣いありがとうございます。
今晩は家に帰り、
妻のおいしい手料理を食べ、
妻や子供たちと団欒し、
両親からの差し入れのケーキと
妻のミルクティーで
一息ついたところです。

今日は早く寝ます。
明日はまた出張(日帰り)です!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年12月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sans titre」です。

次のブログ記事は「sans titre」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。