サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

非現実

| コメント(10) | トラックバック(0)
d0087256_7591774.jpg

現実の中にも
非現実に繋がる空間がある

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2087

コメント(10)

SECRET: 0
私もこのような写真を撮ったことがありますが、
別世界へと運んでくれそうな感じがしました。
現実と非現実は境がありそうでなさそうで・・・・(笑)

SECRET: 0
普段、見慣れないこの様な光景
何処か違う次元の世界に連れて行ってくれるような、連れて行かれるような・・・
一人であれば、ふとそのような錯覚に襲われてしまいます^^

SECRET: 0
非現実だけど、どこか「夢」を感じます。
色のせいだと思いますが、サーカスのイメージがしますね。

SECRET: 0
*かよさん、
こういう自分の中のイメージを喚起する写真は
撮っていて、あるいは後から見て、楽しいですよね。

SECRET: 0
*髭正さん、
見慣れない光景にも、違和感を感じるものと、反対にとても魅かれるものがありますが、この光景はとても魅かれる方でした。

この先の違った世界に行きたいという気持ちは、自分が現実逃避を求めているのか、冒険心なのか・・・

SECRET: 0
*たけやん、
その「夢」というのはポジティブなイメージなのでしょうね。
サーカスも、とても非現実的な空間と時間ですよね。
写真が、たけやんのイメージを喚起でき嬉しいです。

SECRET: 0
エスカレーターを撮った写真で、かつセルフポートレイトな写真が
過去記事にあります。。いつかご覧いただけたらと思います。

jujubierさんのこのお写真は、エスカレーターとは思えないほど
アートしていて、スタイリッシュですね!!かっこよすぎます♪♪

SECRET: 0
*rosyさん、
そのお写真は、もうアップされているものなんですね。
後で探させていただきます。

いつもと作風の違うこの写真も気に入っていただけたようで嬉しいです。
こういうスタイルの写真も好きなのですが、なかなか撮れません。
rosyさんのお写真は、いつもアートでセンスがよくて憧れます。
ブックマークやRSSでは、"Toward The Landscape"などと共に「写真のお手本!」という分類で、拝見させていただいています。

SECRET: 0
>そのお写真は、もうアップされているものなんですね。
閉じている方にありますので、後日、またお目にかけることができたら。。と思っております。m(__)m

>いつもと作風の違うこの写真も気に入っていただけたようで嬉しいです。

jujubierさんのお写真は、どんな被写体を写されたものであっても
‘soul’を感じます。だから、とても心を惹かれます。

>rosyさんのお写真は、いつもアートでセンスがよくて憧れます。

憧れだなんて、、とんでもないです。(汗。。
もったいなすぎるお言葉に恐縮してしまいます。

>ブックマークやRSSでは、"Toward The Landscape"などと共に>「写真のお手本!」という分類で、拝見させていただいています。

こちらこそ、いつも心地よい刺激を受けさせていただいております。(’’*)

SECRET: 0
*rosyさん、
> 後日、またお目にかけることができたら。。
楽しみに待っています。

> ‘soul’を感じます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。

これからもよろしく!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイカル明石」です。

次のブログ記事は「公園の夕暮れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。