サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La tringle

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_8123972.jpg

疲れて戻っても
心がほぐれる
そんな家に住みたいと
妻とひとつひとつ選んだ
室内装飾

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2096

コメント(6)

SECRET: 0
このカーテンレールもカーテンのデザインも、かなり私の好みです♪

SECRET: 0
*rosyさん、
センスのいいrosyさんにも気に入っていただけて、とても嬉しくなりました。

SECRET: 0
そうそう、jujubierさんの家は装飾品が異国情緒たっぷりで楽しかったです。
海外へ足を運べない私にとっては一時の異国気分を味わえてとても楽しかったです。
訪ねるのにはそれなりに距離はあるのですが、それ以上に遠くへ行けた気がして幸せな気分に浸れました。
また近いうちにおじゃまします。(^_^;)

SECRET: 0
*いなやん、
我が家の一時を楽しんでいただけたとのこと、こんなに嬉しい言葉はありません。
妻にももう一度伝えておきます。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
早く仕事の峠を越えられますように。

SECRET: 0
こんばんわ。
この一枚で、おうちの雰囲気が伝わってきます。
気取らないセンスの、温かみを感じます(^^。

SECRET: 0
* j_capacityさん、
我が家の小品を気に入っていただけて嬉しいです。
是非遊びにいらして下さいね。

「室内装飾」シリーズは、ネタに困った時に、小出ししていこうと思います(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月12日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The sheltering sky」です。

次のブログ記事は「Le garde-corps」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。