サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

ウィンドーショッピング

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_6102268.jpg

人影少ない、高松のアーケードを
夜の散歩

疲れているのか、少し散歩しただけでホテルへ戻り、ベッドに倒れ込んだ。

d0087256_6104435.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2094

コメント(4)

SECRET: 0
最近、カメラを持っていることが多いので、
こういうおしゃれなバッグやアクセサリーを買わなくなりました。
カメラをレンズを持ったらそれ以上持てないですから・・。
安上がりかも・・・。

昨日は私も朝から夕方まで出かけていたから、
帰ってきたらぐったり・・・。
眠くて眠くて・・・そのまま、熟睡でした。

SECRET: 0
はじめまして。当方のブログへお越しいただいたのに不在で申し訳ございませんでした。
素敵な場面に遭遇されたのですね。夜の博物館のようです。

SECRET: 0
*かよさん、
他に持てないから、カメラバッグに凝ったりはしませんか(笑)
それからいいレンズに懲り出すと、バッグやアクセサリーより高く付くかも知れませんね。

熟睡し英気を養われた、すばらしい写真を楽しみにしています。

SECRET: 0
*tadeku-mushiさん、
訪問ありがとうございます。
すばらしいブログを再開され、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月10日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休だが・・・」です。

次のブログ記事は「The sheltering sky」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。