サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

夜の中洲を散策

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_7385449.jpg

無数の灯に照らされ
明るい話し声が行き交う
人待ちのタクシーが溢れている
活気に満ちた夜の街を歩いた

熊本の仕事が長引いて、博多のホテルに着いたのは午後9半を過ぎていた。
妻や子どもたちとskypeで少し話し、メールをチェックして一息つくと午後10時過ぎだった。
今日は疲れた。
シャワーを浴びてすぐ寝ようかとも思ったが、気分転換にカメラを持ってホテルを出た。

d0087256_7391139.jpg

中洲のホテルの周りを散策。
コートのボタンを掛けなくてもまったく寒さを感じない。
今年は本当に暖かい日が多い。

d0087256_739248.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2111

コメント(6)

SECRET: 0
中州へは一度行っただけなのですが、色々と面白いところがあっていいですよね。
まぁ、私の行ったところは@&%#$〜な所ばかりですけど・・・。

jujubierさんの写真はお洒落な所ばかりですが。(^_^;)

SECRET: 0
夜の中州、結構面白いのであります。
オイラも@&%#$〜でありますが....^^;

SECRET: 0
*いなやん、
私は歩いているだけなので、@&%#$〜なところは知りません(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
中洲は、写真を撮るにはとても面白い場所ですが、
いなやんにお話したように@&%#$〜は知らないんですよ。

SECRET: 0
そんなに何度も否定しなくても・・・・。
アヤシイなぁ。(笑)

SECRET: 0
*いなやん、
)!@#&#$^@*@!">*R&!#$(*

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月20日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くつろぎの時」です。

次のブログ記事は「雑踏(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。