サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

雑踏(その2)

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_20565269.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2114

コメント(8)

SECRET: 0
何だか判らぬが、この存在感素敵であります。
一本とられた感じであります。

SECRET: 0
見事にアーティスティックに決まってますね。
サスガです。(^。^)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
天神の交差点の一角に、地下へ下りる通路がありました。
そこのガラスへ映り込んだ通行人を写しました。
気に入っていただけて嬉しいです。

SECRET: 0
*naturexさん、
映り込みって、千差万別、いろいろな撮り方があって面白いですね。

SECRET: 0
金色の輪のようなものが効いていますね。
右足のタイミングもピッタリでお見事としか言いようがありません。

SECRET: 0
天神のあの彫刻ですね。
いつも目にしていますが、写真に撮ったことはありません。
こういう切り取り方があったのですね!

SECRET: 0
*くまさん、
構成やシャッターチャンスを気に入っていただけて嬉しいです。

SECRET: 0
*mimishimizu3さん、
旅人ゆえ、あらゆるものが珍しく、面白く感じて
住んでいらっしゃる方とは違う視点で写真が撮れるのかも知れませんね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月21日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャップ」です。

次のブログ記事は「ベイサイドプレイス博多」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。