サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

写真お断り?

| コメント(13) | トラックバック(0)
d0087256_7225987.jpg

出張から帰った夜、娘の希望で書店へ立ち読みに(笑)

d0087256_7231268.jpg

最初は笑って撮られていたが、最後はブロックされてしまった。

息子は映画のDVDをレンタル、娘は小説を1冊、私はカメラ雑誌を1冊買って帰った。
それから居間で、雑誌を見ながら妻のおいしいお茶を。
我が家の日曜日の夜を堪能。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2128

コメント(13)

SECRET: 0
もし、うちの娘に本屋なんかでカメラを向けたら、二度と一緒に出歩いてくれないだろうなぁ。(笑)

SECRET: 0
なにげに綺麗に撮られてますね(^。^)

すべからく女心は秋の空。変わりやすいモノですね(×_×)
年齢にかかわらず・・・(@_@)

SECRET: 0
あはは・・・くれぐれも、「ちびまる子ちゃん」に出てくる"たまちゃんのパパ"にならないようにお気をつけ下さいまし。^^;

SECRET: 0
1枚目いいですよ。
思わず大声で笑いました。
これからは撮影禁止が多くなりそう。

うちでは息子にカメラを向けるとそれだけで怒られます。
先日は悔しいので、寝ているところを撮りましたが、
それを見られると殴られそうなので消しました。(笑)

SECRET: 0
実に可愛いしぐさであります。
20年後、家宝となりそうであります。
是非、プリントして残しておきましょう!!

SECRET: 0
*いなやん、
1週間不在の後帰ってきた日だったので、娘の許容範囲が大きかったのかも知れません(笑)

SECRET: 0
*NATUREAさん、
綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます。

NATUREAさん、女性経験が豊富なんですね・・・(笑)

SECRET: 0
*keikono2さん、
たまちゃんのパパ、知らなくて検索してみました。
娘の写真ばかり撮っているライカ使いのお父さん・・・
びっくり(笑)

SECRET: 0
*かよさん、
家も時々嫌がりますが、まだ許容半以内のようです(ほっ)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
> 是非、プリントして残しておきましょう!!
プリンタ買って下さい。

SECRET: 0
>NATUREAさん、女性経験が豊富なんですね・・・(笑)

いやいや・・・そう来ましたか(汗)

SECRET: 0
絶妙なブロック!うふふ、かわいいです。
私もそういえば昔々、こういう年だったことがあるので(笑)
ちょっとその頃の感覚を思い出しました^^

SECRET: 0
*ナギヲさん、
娘はまさに、箸がこけても面白い時間の中にいます。
娘から学校や友だちの話を聞いていると、心の角が取れ、重い気持ちが軽くなります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月25日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Carpe diem」です。

次のブログ記事は「Au salon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。