サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

日陰の花

| コメント(7) | トラックバック(0)
d0087256_22325261.jpg

日陰の花の美しさに
ふと足を止めて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2130

コメント(7)

SECRET: 0
花の名前は知らずとも花の美しさは知っている。
いや、名を知らぬからこそ知ることが出来ることがあるかもしれない。





なかなか良い言い訳ではないかと思った次第・・・・。

SECRET: 0
こんにちは^^

花ももちろんですが、
背景のボケ方も美しいですね。
C Sonnar ですか・・・ いいな♪
こういう構図が決まりますね(^。^)

SECRET: 0
光の捉え方見事であります。
日陰の花が輝いているのであります。

inamoku氏の意見に一票であります。

そろそろスキンが春バージョンになるのかな??

SECRET: 0
はじめまして。
A Lake Mirrorのsnowと申します。
素晴らしいお写真の数々、拝見させていただきました。
こちらのお写真も、日陰にひっそり咲くお花に
一瞬光が射したような爽やかな一枚ですね・・
やわらかな雰囲気が美しいです。
今日は私の拙い写真へ、素晴らしいコメントを残していただき
大変嬉しかったです。
リンクまでしていただき本当に・・・感激です。
これからもお邪魔したいのでリンクこちらもさせていただきますね^^
どうぞよろしくお願いいたします。

SECRET: 0
*いなやん、
座布団1枚。
偏見に惑わされず真実を知るには、何の先入観もない方がいいでしょう。

SECRET: 0
*NATUREAさん、
気に入っていただけて嬉しいです。
しかし・・・より気に入っていただけたのは、写真?レンズ?(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
光の加減を気に入っていただけて嬉しいです。

ご要望にお応えして、スキンを春バージョンにしました。
・サイドメニューのタイトルを緑に
・写真の縁どりは白
・コメントに背景写真(>見にくいか)
省エネでそれだけ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月28日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Au salon」です。

次のブログ記事は「春の気配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。