サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

見つけた!

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_17111245.jpg

ごそごそ

ほらっ!

d0087256_17115824.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2256

コメント(4)

SECRET: 0
つくしんぼですね。
笑顔がいいですなぁ。

SECRET: 0
すてきな笑顔!
どんなことがあっても春は必ずやってくるし、Life gose onなのだと思います。私も(拙いながらも)写真を撮っていて、見逃していそうなことが濃く見えて心にとどまったり、そんな大げさなことじゃなくても、ただ楽しくなったりしていて、なんども写真を撮るようになってよかったなぁと思ってます。
いろんな瞬間を、またたくさん撮ってくださいね。

SECRET: 0
*indigo_s16さん、
今日は娘が、初めて自分でつくしを採った日でした。

SECRET: 0
*のんしさん、
楽しいことだけでなく、いろいろな出来事を、家族の記録として撮り貯めて行きたいと思います。
そして家族だけでなく、いろいろな人の生に触れ、それを写真にしたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月14日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似てない?」です。

次のブログ記事は「犠牲祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。