サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

おめでとう

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_19491562.jpg

4歳の君の誕生日を
みんなが祝ってくれたね

2000年9月、Ouagadougouの幼稚園にて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2258

コメント(4)

SECRET: 0
こんばんわ。
パリでのひとこまでしょうか。
国際色豊かで、なんとなくほっとしますね!

SECRET: 0
おおお、大きなケーキですね?きっと、みんなの分まで、、、。
日本の幼稚園では、こんな事、、ないですね。はは。
ただ、お誕生月の子供が同時に、祝ってもらえるみたいですけど、、。
ケーキ、、、やっぱり、誕生日といえば、ケーキですね。
お互い、、幾つになっても、、ケーキは、食べたいものです。ホホ。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
これは西アフリカのブルキナファソという海のない国の首都Ouagadougou(ワガドゥグ)です。
本当に国際色豊かな幼稚園でした。

SECRET: 0
*かよちん、
ケーキは私が注文し、幼稚園に持って行きました。
クラスの人数を言ったら、こんなケーキになりました。
広過ぎて、持って行く途中で反り返り、ちょっとひび割れしてしまいました(笑)
クラスのみんなが、娘の誕生日を祝ってくれました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月14日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犠牲祭」です。

次のブログ記事は「Bobo-Dioulassoのモスク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。