サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

ひとりのディナー

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_20192039.jpg

2000年11月2日、出張先のボボデュラッソで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2261

コメント(6)

SECRET: 0
ろうそくの光だけで撮っているんですか。
すごく、雰囲気が伝わってきますね。
ペットボトルの水が、そのばの雰囲気を増強しているのかなぁ。

SECRET: 0
シンプルだけどオシャレであります。
異国で、ひとりのディナーはチト寂しい気がするのであります^^;

SECRET: 0
*indigo_s16さん、
はい、ロウソクの光で撮りました。
ロウソクの光って露出が難しいですが、雰囲気がありますよね。
ペットボトルと、ワイングラスの水が、うまく光を反射してくれました。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
オシャレですか。
ありがとうございます。
帰る家族があればこそ、たまに独りで食べる孤独も、楽しむことが出来ました。

SECRET: 0
おお、一人のディナー、、、私は、平日は、いつも一人きりのランチです。はは。でも、明るく、明るくして、、、
テレビも付けっぱなし、、、はは。
うさぎさん、、ひとりきりで居ると寂しくて、死んでしまうと言う話し、、
あれば、俗説で、ホントは、一人が大好きな動物らしいです。はは。
私、、一人は嫌ですね。やはり、賑やかな方が好きです。
せめて、電気つけましょうよ。ホホ。明るく、明るく、、、♪

SECRET: 0
*かよちん、
うちのウサギも、ひとりの方が落ち着くみたいです。
子供たちや猫が構い過ぎるんでしょうが(笑)

私は、ひとりも大勢も好きです。
どちらかだけ、というのは嫌かな。
両方あって、両方のありがたさが分かる気がします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月14日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ転がし」です。

次のブログ記事は「はばたき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。