サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

早足の影

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_024532.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2271

コメント(6)

SECRET: 0
こんにちは~ 影ってとっても身近で気になりますよね。
自分のではなくても、影はそこにあるモノが「存在する」という意思が感じられて。
・・しかし、近頃の子供はほんとお洒落さん☆

SECRET: 0
心打つ素晴らしい写真アップが続いていて、拝見するのが楽しみ
です。少女が自分の影を見ている・・・。心に響く光景です。

SECRET: 0
この空気感、たまりませぬなぁ...
いい影であります。
お見事!!

SECRET: 0
*lord-shivaさん、
写真を撮るようになって、影をよく見るようにになりました。

うちの娘も服装を気にするようになってきましたねえ。
服装の趣味も親の好みと違ってきたし(しくしく)

SECRET: 0
*max11puuさん、
気に入っていただけて嬉しいです。
もっといろいろ撮ってアップして行きたいです。
しかし・・・一番使っているカメラが故障しました(大泣き)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
師匠にお褒めいただいて、とても喜んでおります。
しかしM8が壊れました(しくしくしくしくしくしく・・・)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月17日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飛翔」です。

次のブログ記事は「道端の花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。