サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

En route

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_17192655.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2318

コメント(4)

SECRET: 0
富士山や眼下の風景がきれいに見えて良かったですね。
今日はとてもいいお天気で・・・・
今宵は仙台の街をカメラを持って・・・でしょうか?

SECRET: 0
 わー、きれいな富士山。
 私、飛行機から富士山を撮ったことはないのよねー。先っぽがちょっと見えたことはあったけど。
 たいてい名古屋から乗ることが多いし、成田の時も夜だったりしてなかなか見る機会が無いの。

SECRET: 0
*かよさん、
仙台の町では、カメラを持って外に出たら、泊まっていたホテルの近くに雰囲気のあるホテルがあり、そればかり撮ってました。

SECRET: 0
*マサエ。さん、
私も飛行機から富士山を撮ったのは初めてかな。

デジタルカメラだと離着陸の時は写真が撮れないけれど、フィルムカメラだとOKなので、着陸寸前の夜景とか撮るのに便利だな、そういう機会がありそうな時はフィルムカメラを持って行こうと思いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年5月21日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北へ出張」です。

次のブログ記事は「視点 1/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。