サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

仕事!

| コメント(7) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークも何日か仕事だったが、休みが終わった途端、さらに仕事の波が。
今日から1泊2日で静岡方面へ出張。

帰ったら(時間があれば今晩にも)ブログを再開したい。
と書いている時点で(写真はないが)再開しているのか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2305

コメント(7)

SECRET: 0
連休あけ早々のご出張、たいへんお疲れさまです。m(_ _)m
ブログの再開、キリンさんのように首をなが〜くしてお待ちしておりますが、どうぞいきなり無理なさいませんように。。
私の拙い写真たちもお時間があるときに息抜きに(?)ご覧下さいねっ♪

SECRET: 0
こんばんわ。
お久しぶりでした。
GWは充電できましたか?
写真楽しみにしてます(^^;

SECRET: 0
こんばんは。
GW明けの仕事の忙しさって本当に怒涛のようでしょうね。
無理をなさらずこなして下さいね。

SECRET: 0
お仕事頑張ってくだされ。
で、ノクトン35/1.2ゲットくだされ!!

SECRET: 0
みなさん、温かいお言葉本当にありがとうございました。
なんとかブログを再開しました。
しかしまだしっかりリズムが掴めておらず、しばらくの間みなさんのコメントへはまとめてのお返事でお許し下さい。

SECRET: 0
*かよちん、
心無いコメントにがっくりきたり、腹が立つこともありますね。
でも相手には、そんな意図はまったくないかもしれず、コメントへの対応に苦慮する時がありますね。
さらっと流せる大人の対応がしたいと思っています。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
NOKTON 35mmは夏までには手に入れたいと思っています。
R-D1sについては、後で連絡いたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年5月 9日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充電」です。

次のブログ記事は「世界より大きなもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。