サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

ホテルの窓から

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_7294810.jpg

ホテルの窓から町を眺めると
傾いた陽射しを浴びた町が輝いていた

仙台にて

1日1枚、無理のないペースで投稿を、と考えたのだが、旅先でたくさん写真を撮ると載せたい写真が溜まって、また違ったストレスが発生することがわかった(笑)
投稿しない日もあり、何枚も投稿する日もあり、と無理にしばりをおかずに行こう。

写真は、朝でなく昨日の夕方。
駅の向こうのヨドバシカメラには、ちょっと魅かれたが行ってない(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2322

コメント(4)

SECRET: 0
ブログをするドライビング・フォースは何かな,と時々考えてしまいます。やはり,自分の写真を何らかの形で発表したい気持ちがあるのかなと。それにしても,私の場合,1ヶ月平均10回ですから,ほぼ3日に一度のペースですが,あっぷあっぷです。本日は大宮に出張に来ていて,ホテルから投稿しました。

SECRET: 0
・・・惜しい!・・・あと一足伸ばしてくださればぁー、そこは盛岡!(笑)

私は、溜まった写真がなかなかアップできずに(PCに触る時間が少なくて^^;)違う意味でアップアップしてます(笑)。

SECRET: 0
*masaさん、
趣味の写真なので、撮ったものはあまり悩まず、臆さず、出せるペースで出し、みなさんに批評していただき、それを自分の糧にしたいと思います。

出張中の方が、仕事の雑務や家族と過ごす時間がない分、普段よりブログを更新しやすいです。
しかし、パソコンに向かっていたのでは、訪れた土地を堪能する時間が短くなるので、時間配分が悩ましいところです。

SECRET: 0
*けいこさん、
頑張りました(?)が、今回は宮城と秋田が限界でした(笑)
盛岡で仕事、今度無理やり作ってしまおうかな・・・

けいこさんの写真、楽しみにしています。
無理せずアップしてくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年5月22日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視点 3/3」です。

次のブログ記事は「光と影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。