サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Au bout de la route No.2(道の果てに No.2)

| コメント(10) | トラックバック(0)
d0087256_2235611.jpg

この道は
森で切れているのか
中に続いているのか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2350

コメント(10)

SECRET: 0
こんばんは。
いつ見ても、写真から感じる空気感に...。
憧れます。

SECRET: 0
こんにちは
このレンズに憧れてます。もちろん写真もですよ!

SECRET: 0
jujubierさん、こんにちは。
トトロの森への入り口のようですね。

SECRET: 0
この手のモノ、オイラ好きなのであります。TBさせていただくのであります。

SECRET: 0
どうも、道マニアです。
こういう道をみると、どこまで続いてるんだろうってはてしなく考えてしまいます。
昔いつも通っていた電車から見える風景に、途中で明らかに切れてる道があるのです。たぶん工事が途中で終わってしまった模様。そういうのもひたすらひきこまれてしまいます。

SECRET: 0
*雲蔵さん、
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです!

SECRET: 0
*y_mohsanさん、
すると、中に入れるかどうかはトトロ次第ですね。
今度挑戦してみます。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきます。

SECRET: 0
*mimさん、
この道は、数日前にこの近くを走っていて気になっていたので、記憶を辿って探してきました。
意外と交通量の多い道から横に延びている道で、近くには車を停められるところがなく、数百m離れたところに車を停め、そこから歩いて行きました。
しかしこの道と交わっているところまでは、路肩に人が歩くスペースがなく、道のすぐ脇は田んぼ。
ひやひやしながら歩いていても辿り着きました。

周りが田んぼなのでウンカが多く、手前にピントを合わせるとウンカが写ってしまい困りました。
風が吹いてウンカが飛ばされた瞬間にとりました。

SECRET: 0
*GENGOさん、
ノクチ、いいですよ!
でも重い、デカイ。
でも良いレンズだ。
と自分の中でいつも葛藤しながら使っています(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年6月 5日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La vue nocturne du Bund(外灘の夜景)」です。

次のブログ記事は「Le ciel embrasé d'aujourd'hui(今日の夕焼け空)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。