サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

M8, R-D1(s) & other RF cameras' blogs

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_6481140.jpg

M8とR-D1(s)を中心に、レンジファインダーカメラを使っていらっしゃる方々やその他のお気に入りなどのRSSリーダー(ブログの更新状態が分かるリスト)を作ってみた。

M8, R-D1 & other RF cameras お役に立てば嬉しい。

登録グループについて
個人的な興味からM8、R-D1(s)、銀塩RF、一眼...の順に登録しているので、メイン機が銀塩RFの方のブログでもデジタルRFをお使いならそちらのグループに、あるいはメイン機が一眼でもRFをお使いならそちらのグループに登録させていただいた。
ご了承の程(どうしても納得出来ない方は変更します)。

リストにないM8やR-D1(s)のブログがあれば、ぜひ教えていただきたい。
銀塩RFをお使いの方のブログは、まったく勉強不足。
自薦他薦よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2372

コメント(4)

SECRET: 0
こんにちは。蒼いみかんのれもんです。
下の白黒写真Le corps lumineuxもこの黒が多い写真も大好きです。
蓮の花を白黒で撮るのはいいですね。私も先日撮りましたが
カラーだとお花の色があまりに派手でしっとり感がなくなってしまい
ポップな写真になってしまいましたから。
この写真↑はなんでしょう、、。模型を撮られたのかな?
私はこういった黒で廻りを埋められた写真を無意識ですが良く撮ります。
黒でまわりを固めると何故か落ち着くようです。
勝手ながら趣味が似てるかも、と思ってしまいました。

*れもん

SECRET: 0
はい。オイラもRF使いであります。

恐ろしいRSSでありますな^^;

SECRET: 0
*れもんさん、
これは犬山の明治村で見かけたバス停です。
闇の中、バス停の内側だけが電灯に照らされてぽつんと浮き立っていました。

ステキな写真を撮られるれもんさんと趣味が似ていると言われ、嬉しいです!

SECRET: 0
*RF使いの同志、ひらりんさん、
RSS、たくさんの方にしっかり利用していただいて、沼をより深く、より広く・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年6月18日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le corps lumineux(発光体)」です。

次のブログ記事は「マーケットの色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。