サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

嬉しい手紙

| コメント(6) | トラックバック(0)

3月末、桜の木の下で子どもの写真を撮らせていただいた。
4月の半ばに写真を送った。
忘れかけた頃、お礼の手紙がきた。

素敵に撮って頂きまして心に残る1歳の春となりました
来年も是非2歳の**を撮って下さい

こういう瞬間、写真を撮っていてよかった、と思う。
来年の春も、桜の木の下であの子たちに会えるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2390

コメント(6)

SECRET: 0
おお、嬉しいですね。私も、今まで撮らせていただいた方に、
直接、写真を届けました。デジタルだから、そこそこ画質がわるくなるのも、伝えながら、、ははは。
すると、必ず、お野菜とか、いろいろといただいて、何だか恐縮しております。いいです、いいです。って、お断りしても、どうしても持って行って、、、そして、又撮って、、、と。ホホホ。
一人のおばさんなんか、なんなら脱いでもいいよ!と。あはは。いやいや、それはご勘弁を!と言っておきましたけどね。ホホホ。

SECRET: 0
誰かに喜んでもらえると、ほんと、写真撮っててよかったと思いますね(^^;

SECRET: 0
あのときの....
喜んでもらえるっていいですね^^
オイラも修行するのであります...

SECRET: 0
*かよちん、
話しかけたり、カメラを向けた時、撮り手が男性より女性の方が、相手は警戒心を抱かないでしょうね。
それは少し羨ましいかな。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
撮った人に喜んでもらえると、本当に嬉しいですよね。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
おかあさんたち、私たちの写真をとても喜んでいらっしゃいました。
よかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年7月 3日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La reflection(反射)」です。

次のブログ記事は「Après la pluie(雨上がり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。