サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le voyage à Okinawa(石垣島の空)16/25

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_19483046.jpg

石垣島の雲と空は
今も瞼の裏に
大きく、大きく、
広がっている

石垣島の空は、美しい海に負けず印象的だった。

d0087256_195383.jpg 最後の写真は・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2428

コメント(4)

SECRET: 0
最後のお写真の謎がしりたいです^^
最初は水面にシンメトリーに写った絵に目が行ったのですが、
その上にかかった網目は何だろうか???

SECRET: 0
こんばんわ。
一枚目のコントラストの強さが、日差しの強さを伝えてくれます。
僕、こういうの大好きです!一瞬インフラレッドかと思いました。

最後の写真は、ひっくり返して見るといいのかも・・・。

SECRET: 0
*fineboy5さん、
だいさくさんのおっしゃる通り、上下逆が元の写真です。
左側に底蓋とか、プールの底のゴミも写ってますよね(笑)
で、網目はプールのタイルです。
プールに移った空の方が、本物の空より濃い色だったのでひっくり返してしまいました。

SECRET: 0
*だいさくさん、
1枚目気に入っていただけて嬉しいです。
このあと南の島ならではの強い雨がやって来ました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年8月 6日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(ディナー)15/25」です。

次のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(島の光)17/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。