サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

una comunita italiana 2(再挑戦、再々挑戦)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_198728.jpg

イタリア街を望遠で

話が戻るが、先週の東京出張時のことを。
金曜日、仕事のアポイントは午後からで、午前中時間が出来た。
そこで、前日思うような写真が撮れなかった汐留イタリア街にリベンジ撮影に。

結果は、下の写真のように返り討ちにあった(涙)

d0087256_19333346.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2461

コメント(2)

SECRET: 0
私も前々から欲しかったライカ用の90mmとして、
先週Elmarit 90mmを買ったんです。
元々Summicronにしようと思ってたんですが、軽い方にしました。
まだ試し撮り終わってません。
次はSuperAngulonかNoctiluxかSummilux35mmです(^^

SECRET: 0
*pond365さん、
Elmarit 90mmは、初代も現行もとても評判の高いレンズですね。
東京でSummicronを買って帰ってきてから、EmaritとTele-Elmaritも試し撮りしてから選べばよかったかな〜、とちょっと思ってみたり(笑)
Elmarit 90mmの写真、楽しみにしています!

Summicron 90mmは、まだまだ癖が分かりません。
しばらく持ち歩いて、いろいろなシーンで使ってみたいと思います。

広角は苦手なので、SuperAngulonは手が出ません。
Summilux 35mmの方は是非使ってみたいレンズです。
というわけで(?)実は最近もう1本レンズが増えています(汗)
Summilux 35mmじゃないんですが・・・
その話は近いうちに(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年8月28日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっぷあっぷ」です。

次のブログ記事は「à Numazu(沼津)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。