サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

una comunita italiana(ここはどこ?)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_9505568.jpg

さて、ここはどこでしょう?

d0087256_9544694.jpg

後ろに並んでいるのはチーズ。
この機械はチーズカッター・・・だろうか・・・

というわけで(?)、これらの写真はホテルの近くの汐留シオサイト5区イタリア街で撮った。
実は、イメージするような写真が撮れなかった。
イタリアの街らしい雰囲気が出せなかった。
・街が本物のイタリアらしくない?
・私の撮影技術の問題
・イタリアに行ったことがないので何がイタリアらしいか私が分かっていない(爆)
さて、どれだろう・・・
ともかく、昨晩はかなり落ち込んで寝た。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2457

コメント(2)

SECRET: 0
人が居ない感じがロシアか東欧の町のイメージかなぁ。
(後ろの高層ビルがなくって建物が古ければ。。。)
一瞬グリーンが「つた」に見えました。
汐留だったらそれはないですね!

SECRET: 0
*travelsterさん、
U.A.E.シリーズ楽しく拝見させていただいています。

ロシアですか。
言われてみると、明るいイメージのイタリアというより、東ヨーロッパとかロシアぽいかも(笑)
ともかくイタリアぽくないと(涙)

グリーンは光の加減ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年8月24日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rubaiyat(ルバイヤート)」です。

次のブログ記事は「Une flânerie(ぶらぶら)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。