サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

à Handa 4/8, La rizière 1(半田にて 4/8、稲田 1)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_2551683.jpg

瞳に映った瞬間
伝えたいと思う風景

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2525

コメント(4)

SECRET: 0
 半田の街や旧カブトビールを楽しんでみえたようですね。僕も5月に訪れた事のある街で
お写真を拝見していて楽しめました。彼岸花のところで仰っていた悩みは誰もが持つ悩みです。いや、僕なんかはもっと「下手くそ〜」って海に向かって叫んでいます 笑。

SECRET: 0
なんか、↑の方の御意見、怖いのであります。
オイラ、現像が上がるのがチト、怖いのであります^^;

SECRET: 0
*fineboy5さん、
使っている中で、それぞれのレンズの個性−このレンズだから撮れる写真−というのは、すこし分かってきました。
しかしレンジファインダーだからこそ撮れる写真、というのが撮れません。
レンジファインダーならではの写真というものを考え、とりたいと思います。

あと、へそ曲がりなので、人と違った写真が撮りたいといつも思っています(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
半田の写真、楽しみにしています!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月25日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「à Handa 3/8, La brasserie ancienne(半田にて 3/8、半田赤レンガ建物)」です。

次のブログ記事は「à Handa 5/8, La rizière 2(半田にて 5/8、稲田 2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。