サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

à Handa 8/8, une feille morte(半田にて 8/8、枯葉)

| コメント(13) | トラックバック(0)
d0087256_0552024.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2529

コメント(13)

SECRET: 0
Jujubeさん、

お元気そうで何よりです!

地球上のタイムマシンを飛び越えるあなたは、
以前よりさらに人間の原点で生活していらっしゃる!!
お写真の一枚一枚に、キーボードで打った言葉の一つ一つに、
そんなあなたが輝いて見えます。

ハワイはカポレイの街より、
アロハのスピリットをあなたとご家族の皆様に贈ります。

ノブコ タカハシ ムーア

SECRET: 0
*Nobuko T.M.さん、
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
レンズやカメラのウンチクは無視して、写真を楽しんでいただければ、と思います。
ハワイも、いつか訪れて、そこに暮らす人たちの様子をじっくりは意見し、写真に収めたいです。

カポレイってどこににあるのか、後で調べてみます(笑)

お言葉ありがとうございました。
家族にもちゃんと伝えておきますね!

SECRET: 0
あ・・

思わず声が出ちゃいました。
ステキ。
なんだかコトバを必要としない写真ですね。

SECRET: 0
空中浮揚...見事であります!!
幻想的な作品であります^^v

SECRET: 0
ときどき見に来ています(^_^)。私も写真には関心がありますが、なかなかむずかしい。この枯れ葉はすてきですね。

SECRET: 0
半田シリーズ、こちらで密かに更新してるのはここだけの話にしておいた方がよろしいかも知れませぬ。
(三段目からが半田シリーズであります)

SECRET: 0
*withismさん、
背景が大きくぼけているので、きっと好き嫌いの分かれる写真だと思います。
たまにはこういう写真もいいかなと、この日のトリ(今日の1枚)に持ってきました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

SECRET: 0
*鍵コメントさん、
情報ありがとうございました。
了解しました!

SECRET: 0
*ひらりんさん、
うまく撮れているか心配でしたが、何とか(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
あそこの蜘蛛ですね(笑)

SECRET: 0
*リエさん、
ありがとうございます。
こういうちょっと抽象的な写真も、時々撮りたい、載せたい、と思います。

SECRET: 0
なんて美しい写真でしょう。鳥肌が立ちました。

SECRET: 0
*moaanさん、
そこまで言っていただくと、ちょっと恥ずかしいです。
ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月26日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「à Handa 7/8, le chemin rural 2(半田にて 7/8、田舎道 2)」です。

次のブログ記事は「Au clair de la lune(月明かりの下で)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。