サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La fête sportive 4/4, Rira bien qui rira le dernier(運動会 4/4:最後は笑顔で)

| コメント(12) | トラックバック(0)
d0087256_15384469.jpg

こんな笑顔が見れたから
最高の運動会だった

タイトルのフランス語はドイツの諺
「最後に笑うものが一番よく笑う」
内容とちょっと意味が違うか・・・
気にしない。
笑おう。

追記
結婚式とか運動会の写真は、他人が見たら退屈なだけ、ということがよくある。
低学年のかわいらしさに頼らず、誰が見ても楽しく運動会を切り取りたいと思った。
さて、運動会の躍動感が伝えられただろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2521

コメント(12)

SECRET: 0
この運動会の写真は、他人の私が見てもほほえましく、楽しそうだなぁ〜ってのが伝わってきます。

SECRET: 0
カメラも撮り方も半端ではないので、よくありがちな「ママが撮った運動会の写真」とは一味違いますね。すばらしいです。

SECRET: 0
Rira bien qui rira le dernier
チト、日本語にするのは難しそうでありますな。

実に娘さんいい表情であります^^

SECRET: 0
運動会シリーズ楽しめました。4/4から1/4へと逆行して拝見したせいか・・・
一番印象に残ったのは「運動会はとっても暑かった^^;」という事が凄く印象付けられて^^;
お写真はどれも切り口が素晴らしく、楽しめました^^ 最後の笑顔のお写真は最高ですね。
何か首が少し横にずれてチャーミングです。ドリカムの吉田さんとかぶったりしました^^

SECRET: 0
こんばんわぁ^^

運動会のお写真・・・愉しく拝見させて頂きました。
とっても素敵。
こんな運動会の素晴らしい写真を・・・初めて見たような気がします。
切り取りも色合いも良くて・・・見入ってしまいました。

今日のモノクロ写真・・・最高に素敵な笑顔で閉められましたね^^

SECRET: 0
こんばんは
最高の笑顔ですね 楽しかった運動会だったのでしょう
このモノクロも柔らかな光で、とても美しいです

下のストラップ良さそうです 注文してみようかなと思います
グー渡辺のストラップ、この前(ネットで)見たのですが、あの値段では買う気にもなれませんでした
でもショルダーバックは、カメラバックに改造して使っていますが、見た目カメラバックしていないので、好きです

SECRET: 0
*indigo_s16さん、
気持ちが伝わったようで、嬉しいです。
ありがとうございました。

SECRET: 0
*tullyz2さん、
へそ曲がりで、他人と同じような写真は撮りたくないという性格です(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
こんな笑顔を毎日みたいと思います。

SECRET: 0
*fineboy5さん、
新しいものから記事が並ぶので、順番に見てもらいたい時、並べ方に悩みますね。
楽しく見ていただけたのなら嬉しいです。

SECRET: 0
*rayさん、
写真を愉しんでいただけたのなら、とても嬉しいです。
よかった!

SECRET: 0
*thejetmoleさん、
このストラップ、はじめは硬いです。
だんだん馴染んでくるかなあ・・・
グーワタナベには、カメラバッグをセミオーダーしたいな、と思っているんですが、思っているまま・・・(笑)
カメラバッグの話も、また書きたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月23日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La fête sportive 3/4,"On va gagner !"(運動会 3/4:勝つぞ!)」です。

次のブログ記事は「à Handa 1/8, En route !(半田にて 1/8、出発!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。