サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

sous le feu des projecteurs(スポットライトの下)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_6555336.jpg
d0087256_6572773.jpg

家路を急く道すがら、一瞬、眼の隅を通り過ぎた風景だった。
車を停め、歩いて引き返し、写真を撮った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2483

コメント(6)

SECRET: 0
今回の写真のように暗部が微妙に見えている写真は見る環境によっては違った写真に見えてしまいそうですね。
と、新しく買ったiMacで見ながら思った次第・・・・。

F1.2・・・・。ほすぃ・・・

SECRET: 0
げっ、このようなセンロー...
発想できなかったであります。
恐れ入ったのであります。

SECRET: 0
*いなやん、
iMacいいですね!
使い倒して下さい。
F1.2、ホント、いいですよ(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
発想云々の前に、この光景が目の中に飛び込んできました。
ラッキー!

SECRET: 0
スポットライトを浴びたような感じの夜の時間。
線路の一枚。
この線路の色合いがたまらんです。
周りの草むらから、虫の声が聞こえちゃったりなんかして、そんな場所に立って、じいっとこの線路みていたいです。

SECRET: 0
*Porco Rossoさん、
気に入っていただけて嬉しいです。

ここ、なかなか雰囲気があります。
ぜひ写真を撮りにきて下さい(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月10日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Les Lumières de la ville(街の灯)」です。

次のブログ記事は「La gradation du temps(時間のグラデーション)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。