サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La tour de Tokyo(東京タワー)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_2391859.jpg

久しぶりに見た東京タワーは
新しいビルたちより存在感があった

d0087256_2392968.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2558

コメント(6)

SECRET: 0
こんばんは^^
いつの間にか、東京に来られてたんですね!
一枚目の切り方、かっこいいですね〜
最近、一ヶ月ほど全く撮ってません。
そろそろ始動ですかね^^;
Amary

SECRET: 0
とてもきれいですね。同じ東京タワーでも僕にはこんなにきれいな構図で撮れないです。

SECRET: 0
*Amaryさん、
東京は午後の滞在だけでした。
残念!
Amaryさんの新しい写真、楽しみにしています!

SECRET: 0
*takuhitosotomeさん、
takuhitosotomeさん、スナップ毎日拝見させていただいています。
見ていると穏やかな気持ちになります。

東京タワー、見慣れていないから印象が強くてこんな風に撮れたのかも知れませんね。

SECRET: 0
う〜〜ん、こんなにエモーショナルな東京タワーのショットは
なかなかお目にかかったことがありません!!
かなりグッときちゃいました。(*^^*)

SECRET: 0
*杏さん、
気に入っていただけて嬉しいです。
近場には名古屋テレビ塔というよく似たものがあります。
これも、自分なりの撮り方をしてみたいと思っているんですが、近過ぎていつでも撮れるという安心感からか、まだ写真に収めていません(反省)

石鹸の写真も撮りたいと思っていますが、昼間なかなか撮る機会がなくて>言い訳

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年10月15日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le reflet des phares(ヘッドライトの反射)」です。

次のブログ記事は「En marchant(歩きながら)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。