サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le fruit du cactus(サボテンの実)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_2115501.jpg

おいしいサボテンの実
知ってる?

モロッコでよく食べたっけ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2652

コメント(4)

SECRET: 0
 サボテンの実、モロッコで食べました。メディナを歩いている時に、屋台で売っていました。
 薄甘い汁が美味しかった。真ん中は種が大きいから、食べるところは少なめですね。

SECRET: 0
これはmarcheのお写真ですか?

どこの国へ出かけてもmarcheってわくわくしながら散策しちゃいます♪

SECRET: 0
*マサエ。さん、
サボテンの実、あんなにおいしいのに、日本ではあまり見かけませんね。
食べたい!

SECRET: 0
*杏さん、
町の中の果物屋さんの軒先で撮りました。
美味しそうな果物が一杯並んでました。

marcheを歩くの私も大好きです。
特に露店のマルシェが好きです。
マルシェは活気があって、売っている人たちも気さくな人が多くて楽しいですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月22日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Un marchand de marrons(ほこほこ)」です。

次のブログ記事は「Le souvenir de goût(記憶の中の味)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。