サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La frânerie nocturne à Nakasu(夜の中洲の散策)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_20224832.jpg

中洲のホテルからキャナルシティまでは
仕事が終わった後の散歩コース

2007年12月23日

11月の旅の記録がまだ終わらず、その後で撮った写真をほとんどアップできていない。
とりあえず12月後半に博多で撮ったものと、年末年始のハウステンボスの写真は旬が過ぎないうちにアップしておくことにする(笑)

d0087256_20404122.jpg

キャナルシティのホテル・ハイアット。
このホテルを見上げた光景が好きだ。
1年近く前にも同じような構図で撮った気がする。

ハウステンボスから博多経由で帰ってきたばかりだが、7日(月)から9日(水)まで、また博多と佐賀で仕事の予定。
2泊ともはやり中洲のホテル泊だろう。
しかし博多で写真を撮る時間はないかもしれない。
9日はおそらく高松(香川県)ヘ移動。
今月から来月にかけて博多へはもう2〜3度行くことになるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2668

コメント(2)

SECRET: 0
前半は街の雑然としたにおいや空気感が伝わってくるようなお写真たちで、と〜っても臨場感がありますね!!
赤提灯。。
いつか
ひとりで入ってみたいのですが
いまだ誰かしらと一緒以外は
入る勇気がありません。(笑

SECRET: 0
*杏さん、
たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
少しはあの夜の雰囲気が伝わったようで、嬉しいです!

赤提灯、私は食い気だけだからか(爆)、やっぱりひとりで行ったことないですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年1月 4日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「à la fin d'année(年の瀬に際して)」です。

次のブログ記事は「L'hôtel à Huis Ten Bosch(ハウステンボスのホテル)1/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。