サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La cour de l'école(球技)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_9534368.jpg

子供の頃、今と違って一番人気の高いスポーツは圧倒的に野球だった
けれどやっぱりヘソ曲りのせいか、サッカーの方が好きだった

しかし、みんな固まってボールを追い掛けているのに入るのは嫌だった。
ボールが出てくるところを予想して、ピンポイントでみんなを驚かせたいといつも思っていた(笑)

d0087256_9535381.jpg
ドッヂボールも好きだった。
鉄棒も好きだった。
ブランコで、遠心力があるから手を放しても乗っていられる気がして、手を放してみたら、思いきり後ろに落ちて後頭部をしたたか打った。
ジャングルジムから滑り落ちて、上の前歯が一本欠けた。
あれはショックだった(笑)
校庭で色んなことを思い出した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2739

コメント(2)

SECRET: 0
いいですね。校庭の写真。
通ってた小学校や中学校を撮ってみたいと思いました。
校庭や教室、体育館、プール。思い出が膨らんできます。。。

SECRET: 0
*travelsterさん、
学校って、撮りたいものがわんさかありますね。
1日撮っていても飽きない気がします(笑)
ぜひtravelsterさんの撮られた学校の写真を拝見させてください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年3月22日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le toboggan est les autres(じゃりっ!)」です。

次のブログ記事は「Un but !(合格!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。