サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Café de Rouge

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_5374216.jpg

仕事が忙しい。
ありがたいことだ。
しかし気持ちにゆとりがなくなっているのが自分でわかる。
小さな問題が積み重なり、かなり気がくさくさしている。
家族に八つ当りしたくない。
気分転換に、夕食後、家族をカフェに誘った。

ネットで見つけた新しいカフェに行くことにした。
期待外れだったら余計落ち込むリスクはあるけれど(笑)
こういう「小さな冒険」が好きだ。

カフェ・ド・ルージュ
名前通り、赤を基調にデザインされたカフェだった。

d0087256_537545.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2750

コメント(2)

SECRET: 0
んー、このような写真を見ると、明るいレンズが欲しくなってしまうんです...。

SECRET: 0
*andoodesignさん、
明るいレンズ大好きです。
なんでもかんでもボカしたくなります。
RFのライカらしいスナップももっと撮りたいと思うんですが、意味もなく開放で撮ってしまいます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年4月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sésame, ouvre-toi !(開け、ゴマ!)」です。

次のブログ記事は「La manière adroite(娘の手つき)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。