サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

残秋

| コメント(7) | トラックバック(0)
d0087256_211714.jpg

実家に立ち寄ると
雨のそぼ降る庭の隅に
まだ秋が残っていた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/1991

コメント(7)

SECRET: 0
中国の旅でお疲れでしょうか?
いや、出歩く事が充電でしょうか?(^_^)

秋だけど・・・まるでクリスマスツリーの様ですね。

17日は車でおじゃま致します。よろしくお願い致します。

SECRET: 0
こんばんは~。パッと見て、ツリーの飾りかと思いました。
自然が作り出したクリスマスツリーみたいですね。
今日から、例のインド系マレーシア人が、2人ホームステぃに来ています。英語が早過ぎて、何度も、聞き直しています。
私も、ほとんど、英語の単語を忘れています。
困った時は、ヘルプに来ますね。ヨロシクお願いいたします。

SECRET: 0
*いなやん、
旅することと、仰る通り、散歩することが、むしろ元気の元ですね。

この写真、雨の中で撮りました。
カメラが雨で濡れて心配でしたが、撮りたい気持ちに負けました(笑)

SECRET: 0
*いなやん、
17日は、お会い出来ることを楽しみにしております。

SECRET: 0
*かよちん、
いなやんとかよちんのおふたりに、
クリスマスツリー
と言われると、タイトルを変えようかなあ、と気持ちが揺れております(笑)

どんなヘルプが出来るのかわかりませんが、
出来ることがあれば喜んでお手伝いいたします。

SECRET: 0
雨の日の撮影、とても好きです。(笑)
カメラが雨に濡れること、気にしていられないくらいに。(^^;
といっても、私の場合はコンパクトデジカメなので手のひらにも隠れるくらいの大きさなのでたくさん濡れる心配もそれほどではないのですが。。

SECRET: 0
*rosyさん、
前にも書いたかも知れませんが、しとしと降る雨を見ているのが大好きです。
明るく暖かいソラリウム(コンサバトリー)、
お気に入りの籐の椅子にたっぷり腰をうずめ、
妻のおいしいミルクティーを飲みながら、
わくわくする小説を読み、
時々、雨に濡れた冬景色を眺める。
私の最高の贅沢です。

上の写真を撮った時は、数枚撮り終わったら、
思ったよりカメラが濡れていて、ちょっと焦りました(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年12月 9日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本へ」です。

次のブログ記事は「カフェの庭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。