サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

夜の影

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_2146247.jpg

夜自身にも
影がある

光の奥
宇宙に繋がる深淵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/1994

コメント(8)

SECRET: 0
夜の影、地の扉、共に雰囲気があって好きです。
こういう写真が撮りたいなぁなんて思ってはいるものも、
なかなか上手くはいきません。
僕は最近はちょっとスランプ気味です。(生意気言うようですが)
でも撮ってるときはいつも楽しいんですけどね。

SECRET: 0
*雲蔵さん、
気に入っていただけてとても嬉しいです。

私は雲蔵さんのスナップが大好きです。
今の私には絶対に撮れない。
カメラが大きいというのもあるかも知れませんが(笑)
いつか雲蔵さんのような臨場感のあるスナップが撮りたいと憧れています。
これからも、よろしくお願いします。

SECRET: 0
私も夜撮る機会が少ないので・・・
こういう灯りの写真に憧れが・・・
ちょっと頑張ってjujubierさんの影響を受けて
練習してみたいな。
刺激を受けるのもブログの良さですね。(笑)

光が影を作っているのが面白いです。
当たり前だけど・・・

SECRET: 0
こういう光の捉え方スキであります^^
モノが生きているのであります!!

SECRET: 0
*かよさん、私もかよさんの写真からいろいろ刺激を受けています。
お互いの刺激が、写真に奥行きと広がりを与えてくれますように。

SECRET: 0
*ひらりんさん、気に入っていただけて嬉しいです。

SECRET: 0
夜の影が持つ「奥深さ」と、
影が棲む「深い淵」の存在を、
(我が感性の不足から)わずかでしたが、感じることができました。

trapper_bossさんのブログ経由で観させて頂きました。(感謝!)

SECRET: 0
*Grayman2006さん、コメントありがとうございます。
私の写真から何か感じていただけたなら、とても嬉しいです。

いつか、S.A.ではなく、サハラ砂漠の、本当のオアシスにも出かけて下さい(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年12月11日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地の扉」です。

次のブログ記事は「写真 − イメージの触媒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。