サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

明日は知多へ、明後日は

| コメント(8) | トラックバック(0)

高松から戻った。
香川は、昨年の同じ時期に比べると暖かかった。
夕食後、中央公園まで歩き、「第19回高松冬のまつり」を楽しんだ。
昨日の写真はすべて中央公園で撮った。

さて、明日は知多へ日帰りの出張。
そして明後日は、どうやら東京へ日帰り出張になりそうだ。

東京滞在は数時間。
時間はほとんどなさそうだが、仕事が有楽町なので、
・マリ料理もあるアフリカ料理のレストラン「カラバッシュ」でランチ
・仕事の後、ライカ銀座店の木村伊兵衛写真展 「Paris」
と回りたい。
しかし予定は未定。
希望通り時間がとれるか・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2025

コメント(8)

SECRET: 0
おかえりなさい、、といってもまたお出かけですね。
ただでさえあわただしい年末、その間にどうしてこんなにあったかな
写真が撮れるんでしょ、、と金沢や高松のあたたかいような、
懐かしいような写真、楽しませていただきました。

写真展、行けるとよいですね。
私もものすごーく行きたいです(じたばたしてますよ!)。

もう少しあわただしい日が続きますね、
どうぞその後はゆっくりと。よい年末年始をおすごしください。

SECRET: 0
出張が続きますね。
出張の無い私には羨ましい〜!!
私も年末はバタバタして時間が取れないのです。(T_T)

SECRET: 0
相変わらずお忙しそうですね。
私の方はアジア大会が終わって、一段落といったところです。
ハッジが近づいて、スタッフや上司もサウジへ行ってしまったので、
今週はのんびりと仕事ができそうです(笑
サボって、職場の近所でも撮り歩こうかなぁ(^^;

SECRET: 0
*のんしさん、コメントありがとうございます。
写真を暖かく、懐かしく感じていただけて嬉しいです。

今日はなんとか時間を作って写真展に行きたいと思います。
のんしさん、これからもよろしくお願いいたします!

SECRET: 0
*いなやん、
一生懸命働いてますよ。
沼のため
・・・じゃなかった、家族のために!

SECRET: 0
*たけやん、
今年は、旅と写真の一年でした。
そして、たけやんに、沼のありかと、楽しみを教えてもらった年でした。

これからは、家族と、仕事と、趣味と、それから夢のバランスを、
うまくとって行こうと思います。

日本のイードは31日のようです。
犠牲にするヒツジの費用は、マリに送りました。
たけやんは、自分でヒツジを切るのですか?

SECRET: 0
こちらのイードは30日かな。
例によって帰省します(笑
ヒツジは自分たちの牧場から連れてきますが、作業は専門の業者を呼ぶと思います。
どれだけ撮影のチャンスがあるかわかりませんが
(なんせ親父連中と常に行動しているので、年下の私にはあまり自由が...汗)
K10DとG7は持って行こうと思ってます。

私は方向音痴ですから、沼のありかなんて知りません、判りません(゜ ゜;

SECRET: 0
*たけやん、
K10Dでの砂漠の写真、楽しみにしています。

> 私は方向音痴ですから、沼のありかなんて知りません、判りません(゜ ゜;
なるほど、沼に住んでいれば、沼が何処かなんて知る必要ないのか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年12月25日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恋人と」です。

次のブログ記事は「旧友の手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。