サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

ガラスの向こうの後ろ姿

| コメント(3) | トラックバック(0)
d0087256_6205199.jpg

ガラスの向こうの後ろ姿に
恋をしているようだった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/1982

コメント(3)

SECRET: 0
ホテルのロビーから続く中庭の池が凍っていた。
その周りにイルミネーションが並んでいた。
それを撮りに中庭に出ている間に、時間が過ぎ、
気が付くと、ロビーへの通路に鉄のシャッターが下りていた・・・

呼べども誰も気付いてくれず、しばらく夕暮れに寒風の中に立ち付くづことに。
中庭をぐるっと回って、スタッフ用の出入り口を発見。
そこから迷いながら、なんとかロビーに戻れた(笑)

SECRET: 0
中国もこの時期になるとクリスマスなのですね。
祭り事が好きなのは日本だけじゃないですね。

SECRET: 0
*いなやん、クリスマスは、ホテル、レストラン、デパートはクリスマス色ですが、人々の暮らしにはまだそれほど浸透していないようです。
年配の人たちは特にクリスマスにあまり興味がないようでした。
でも、中国の方たちも、お祭り行事は大好きですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年12月 4日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真冬の中に出て行く前に」です。

次のブログ記事は「鼓動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。