サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

曙光

| コメント(14) | トラックバック(0)
d0087256_8273044.jpg

ニューヨーク(行ったことないが)の町をイメージしたレタッチ。

d0087256_830866.jpg

スペインを思い出した朝の風景

d0087256_8331192.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/1989

コメント(14)

SECRET: 0
1枚目が好み。
暗くて見えにくいところをゆっくり目が追っていきます。
日の光のありがたさも感じますね。

SECRET: 0
外国の町並みって、どうしてあんなに素敵なんでしょうね。映画のワンシーンみたいですよね

SECRET: 0
オイラが行ったときよりも更にキレイになっているようです。
(貴殿の腕がいいからかも...)
さすがであります。

SECRET: 0
1枚の写真も、レタッチによって本当に全く違うイメージになりますね。
場所まで違うみたいな気がしてきます。
1枚目の光の存在感、好きです。

SECRET: 0
*かよさん、1枚目は影を意識して撮りました。
白黒でも、こういう撮り方をいろいろとしてみたいです。

SECRET: 0
*松田さん、こめんとありがとうございます。
冬の大連は、霧がなければ空気が澄んでいて、日本よりものの輪郭がはっきりしている気がしますね。
トウモロコシを収穫し終わった、田園風景を撮る時間がなかったのが残念です。

SECRET: 0
*ひらりんさん、大連の町はどんどん近代化していますね。
でも裏道に入ると、昔ながらの場所が残っているところもありますね。

SECRET: 0
*ナギヲさん、1枚目気に入っていただけてとても嬉しいです。
2枚目は、あえてそれと反対の方向に画像処理してみましたが、
自分の好みも1枚目の方です。

SECRET: 0
あー、確かにスペインを思い浮かべましたよ。
行った事無いけど。(^_^;)
マドリードのあたりでしょうか?(笑)

SECRET: 0
*いなやん、そうです。マドリードのイメージ(笑)

ちなみに、スペインで大好きなのは、ロンダという崖の上の小さな町です。

SECRET: 0
ロンダ・・・いいですね。
崖の上の橋を渡って・・いい眺めでした。
闘牛場もありましたね。
フレッシュオレンジジュースの味も忘れられない。
外国の小さな町・・・魅力的ですね。
迷子の心配がないからなおさらいいです。(笑)

SECRET: 0
*かよさん、ロンダの写真はfotologueの
http://fotologue.jp/sahara#/909821/914227
にアップしてます。
1982年の写真です。

SECRET: 0
LORDING 00パーセントのままで・・・・
なぜでしょうね。
TOPページは上の写真が動いていますが・・・

その写真、多分、以前見たと思いますが、
橋の近くから崖を写してありましたね。

SECRET: 0
*かよさん、
変ですねえ。
上のURLをコピーしてブラウザにペーストして確認してみましたが、
私の環境では問題なく見ることができました。
fotologueは、ちゃんと見ることが出来るんですよね?
うーむ。

でも、すでに見ていただいていたのですね。
ありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年12月 5日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大連駅の朝」です。

次のブログ記事は「日本へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。