サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

冬の空 (冬の休暇14)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_22542891.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2047

コメント(6)

SECRET: 0
jujubierさん こんばんわっ♪

jujubierさんのお写真にはyorikoには絶対出せないカラーがあるので
何時も興味深く拝見させてもらっています。

冬の空は独特の雰囲気があるので大好きな光景です。
いろいろ想像も膨らみいいもんですね。

SECRET: 0
*YORIKOさん、
コメントありがとうございます。
私の写真に私らしさが出ているなら、とても嬉しいです。

寒い冬の空気が伝わったでしょうか。
冬の空の写真は、私も撮るのも見るのも大好きですが・・・
でも、やっぱり暑い夏が好きです!

SECRET: 0
私も冬よりも夏の方が好きですが、こういう冷たい空気感も嫌いではありません。
むしろ、キンと尖った雰囲気は好きかも。そこにずっといるのはイヤですが(^^;

それにしても、怒涛のアップですね。M8効果かな。

SECRET: 0
あけましておめでとうございます。
いい加減にお正月気分から抜け出さなくては〜って
ようやくネットも始動しました^^
遅ればせながらのご挨拶ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい1年になりますように。

冬の寒さは苦手ですが、
こういう冬の色はとても好き、とても惹かれます。

SECRET: 0
*ナギヲさん、ご挨拶ありがとうございます。
冬の空の色って、とても複雑で、想像力をかき立てますよね。

SECRET: 0
*たけやん、
(朝起きて読み返してみると、書き方が悪かったので書き直しました)

怒濤のアップ・・・
これはM8効果ではなくて、旅で一度にたくさん写真を撮ったからですね。

一度に撮ったものを、毎日1枚ずつアップする、ということが出来ない性格です。
終わったことは早く片づけて、次へ。
せっかちなんでしょうね。

思い出深い旅になりました。
私もしっかりリセットしましたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月 8日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街の灯 (冬の休暇13)」です。

次のブログ記事は「炎 (冬の休暇15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。