サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

今日から出張に

| コメント(4) | トラックバック(0)

世の中3連休だが、今日から5泊6日の出張。

今日は兵庫泊まり。
明日の夜は高松に。
明後日からは博多に3泊。

九州では博多に3泊するが、仕事先は鳥栖と佐賀。
それぞれ日帰りで出かける。

移動はほとんど列車(九州では車を使うし、帰りは飛行機だが)。
だから荷物が重くならないようにカメラはレンジファインダーを1台だけ。
早朝から夜まで仕事だから、写真が撮れるのは夜だけ。
そこでレンズは明るいNOKTON Classic 40mm F1.4とNOCTILUX 50mm F1.0の2本にした。
高松や博多の夜が、うまく切り取れるだろうか。

仕事で使うのでパソコンも携行。
年末年始の休暇の写真も更新できる予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2035

コメント(4)

SECRET: 0
年始早々、出張とは・・・
ご苦労様です^^
レンジファインダーでの高松や博多の夜を楽しみにしていま〜す
今年も宜しくお願い致します(^^♪

SECRET: 0
ノクチで見た「博多の夜」、期待しているのであります^^v

SECRET: 0
*髭正さん、
カメラもパソコンも持ってきたのですが・・・
メモリーカード・リーダーを忘れてきました(爆)
というわけで、高松や博多の夜は、自宅に帰るまでお待ち下さい。
それまでは、年末年始の写真をお楽しみ下さい。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
プレッシャーが・・・

仕事が真夜中近くまでかかる日もありそうです。
でも、撮れる日にはしっかり撮ってきますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月 6日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「去り行くもの、来るもの (冬の休暇2)」です。

次のブログ記事は「大晦日の夕暮れ (冬の休暇3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。