サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

去り行くもの、来るもの (冬の休暇2)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_831048.jpg

愛するふたりが
運河の傍らで
年を越す

去り行く年の
たくさんの思い出に感謝して

来る年には
たくさんの夢を託し

2006年最後の夜、カメラを持って散歩。

d0087256_83127.jpg d0087256_83185.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2034

コメント(4)

SECRET: 0
懐かしいです。
ハウステンボスは3年位前、チューリップが満開のときに
行きました。
ホテルアムステルダムに泊まってゆっくり・・・
でも、又行ってjujubierみたいに夜の写真も
いっぱい撮りたいです。
昔はブレブレ写真ばかり・・・・。(笑)

SECRET: 0
一枚目の写真の色。これって、セピア色っていうのかなぁ?
とても、味わいがあって、素敵な色ですね。
気に入っちゃいました。
なんだか、「大好き」なパリ〜の様です。トレ・ビア〜ン。

ハウステンボス。憧れです〜。
一度は、訪れてみたいのですが、なかなか・・・。
カラーで撮った景色があったら、"是非"見てみたいので、アップしてくだ
さ〜い。
写真が撮れない、私ですが、写真を見せてもらうのを楽しみにしているので、
今年も宜しくお願いしま〜す。

SECRET: 0
*かよちん、
観光写真とはちょっと違ったハウステンボスの写真をお見せしたいと思います。

SECRET: 0
*ハムちゃんのママさん、
写真を気に入っていただけて嬉しいです。

ハウステンボスのカラー写真も、ぜひお見せしたいと思います。
でも説明的な写真はないかも・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月 5日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじまり (冬の休暇1)」です。

次のブログ記事は「今日から出張に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。