サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

高松寸描(その1)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_10924.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2077

コメント(6)

SECRET: 0
はじめまして、Pomboといいます。
ipi-pさんのサイトから来ました。

すばらしい写真の数々に思わずリンクを戴いてしまいました。
人生の深みを感じさせる写真に心打たれています。
こういう写真を見ると自分の写真が己の浅はかな人生を写している
ようで恥ずかしくなります。

後ほどゆっくりと過去ログを拝見させていただこうと思います。

SECRET: 0
これは、奇遇ですね。葉っぱの模様の花かごに、葉っぱが一枚。
ナイスですね。

SECRET: 0
ストーリーを感じずにはいられないとても余韻の残るお写真です。
映画のワンシーンのようです。

SECRET: 0
*Pombo_Brasilさん、
はじめまして。
散髪の写真、とてもかわいいですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ、後でじっくり見せていただきます。

SECRET: 0
*かよちん、
雨を避けながら高松のアーケードを歩いていて、このかごを見つけました。
葉っぱは、隣の木から落ちてきたんでしょう。
思わず写真を撮りました。

SECRET: 0
*rosyさん、
偶然見つけたカゴとその中の枯葉。
しばらく眺めていたら、枯葉のメッセージが聞こえるような気がしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月27日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反射」です。

次のブログ記事は「高松寸描(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。