サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

反射

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_22343291.jpg

雨に濡れたプラットフォームが
美しかった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2076

コメント(6)

SECRET: 0
神戸につとめていた頃、何度こんな風景を目にしたことでしょう。
仕事帰りの夜のプラットフォーム、市内から実家近くへと向かう途中の乗り換え駅に人はまばら。惰性で仕事していたからか、平日の帰り道はいつも憂鬱でした(笑

SECRET: 0
*たけやん、
この時期は出張が多く列車を使いますが、普段は車通勤なので、電車のホームは見慣れた情景ではありません。
だから、新鮮で、被写体満載で、ホームに立っているのは楽しいです。

惰性で仕事が出来ていたというのは、心は満たされていなかったのでしょうが、
でも、実は恵まれた環境だったの知れませんね。
実力で生き抜かなくてはいけない海外で暮らしていると、そう思いませんか?

SECRET: 0
いつもと雰囲気が違うなと思っていたらズミクロンでありましたか。
まさか8枚玉では???
オイラ20年電車通勤していたので、夜のホーム妙に懐かしさを覚えるのであります^^

SECRET: 0
こんばんわ。
なんとなく、異次元や、違う世界への通路のような気がして、素敵な写真です!

SECRET: 0
*ひらりんさん、
夜のホームってとても魅かれるものがあります。
> まさか8枚玉では???
うふ(謎)

SECRET: 0
*j_capacityさん、
この写真を気に入っていただけて嬉しいです。
このホームの先、線路の先は、どこの続いているのか・・・
そんな想像も楽しいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月27日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつものホテルで」です。

次のブログ記事は「高松寸描(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。