サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

いつものホテルで

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_23391692.jpg

使い慣れたホテルの部屋
荷物を置き
椅子に腰を下ろす

納得のいく仕事ができ
疲れまでも心地良い

佐賀での仕事が終わり、先程、博多のホテルに戻った。
今日はいい仕事ができた。
熱いシャワーを浴びたら、ぐっすり眠ろう。

明日朝一番のフライトでセントレアへ。
愛知で仕事。
それから、夕方に一旦家に戻り着替え、列車で香川へ向かう。

土曜日は香川で仕事、徳島泊。
日曜日は徳島で仕事。
それから兵庫泊。
月曜日、兵庫で仕事し、夜は自宅へ戻れる予定。
来週末は、休みを取って家族と過ごしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2075

コメント(8)

SECRET: 0
こんばんわ。
相変わらず、全国を飛び回って、お忙しそうで、何よりです。
私も、今週末は、沖縄へサークルの撮影会に出かけます。
忙しくない旅は、一番の楽しみです!

来週は、ゆっくりお休みください!

SECRET: 0
おはようございます。まさに、働き盛りですね。いいですよぉ~。男は、やっばり仕事ですよね?はは。
ちゃんと、忙しくても、奥様に連絡を取ってらっしゃいますか?
主人は、毎日、3回は電話してくれますよん。
あちこち飛び回って、体調を崩さないで下さいね。週明けには、
ホッと一段落ですね。いってらっしゃ~い。

SECRET: 0
みなさんもおっしゃっているように。。
あいかわらず超ご多忙でいらっしゃるのですね!(☆_☆)
お身体、だいじょうぶでしょうか。。心配です。

SECRET: 0
身体壊さぬように!!

SECRET: 0
*j_capacityさん、
アフリカに行ったことがあっても、沖縄はまだ一度も行ったことがありません(笑)
今夏、行けそうで、楽しみにしています。

すてきな沖縄の写真、見せて下さいね!

来週末は、家族と一緒にのんびりしようと思います。
でも、先週末みたいに子供と鬼ごっこすると余計疲れます・・・

SECRET: 0
*かよちん、
毎日連絡してますよ。
昨晩は、9時頃ホテルに入れたので、子どもたちが寝る前にビデオチャットできました。

SECRET: 0
*rosyさん、
お気遣い、ありがとうございます。
前にも書きましたが、遊牧民気質のせいか、
会社で机に向かっているより、動き回っている方が、
性に合っていてストレスが溜まりません(笑)

SECRET: 0
*ひらりんさん、
はい、カメラを落とさないよう気をつけます!
違う?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月25日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「博多にて」です。

次のブログ記事は「反射」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。