サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

徳島寸描(その1)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_7111659.jpg

暖かい陽射し
ヤシの木
ウロコ雲

徳島は、南国の空気に満ちていた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2081

コメント(6)

SECRET: 0
こりゃまた日本とは思えぬ不思議な光景ですね
椰子の木と高層ビル群
どう見ても異国ですね^^

SECRET: 0
スゴイ。ここは本当に、徳島ですか?異国では?と思っちゃいましたよ~。
それにしても、みごとなうろこ雲、、すご~い。
何か、怖い感じもするけど、水面を這う氷の固まりにも見えて来ました。

SECRET: 0
素敵な写真ですね!
雲の間から透けて見える太陽。
町並みが異国的で、現実離れしています。
シュールな雰囲気がいいです(^^。

SECRET: 0
*髭正さん、
徳島は、本当に日本じゃないみたいでした!

SECRET: 0
*かよちん、
このうろこ雲がすごい勢いで流れて行き、驚きました。
でも30分ほどして、眉山に登った頃にはもうなくなっていました。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
これは、人によってきっと好き嫌いが大きく分かれる写真だと思います。
j_capacityさんに、シュールな雰囲気を気に入って楽しんでいただけて、嬉しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月29日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見知らぬ町で」です。

次のブログ記事は「徳島寸描(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。