サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

丸亀町壱番街、Papas cafe

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_2255040.jpg

旅先で
久しぶりに
日暮れ前にカフェに入った

流れる時間と
見知らぬ人々の人生を前に

いつも傍らを通るだけの丸亀町商店街の壱番街に入ってみた。
2階に見つけたPapas cafeは、趣のあるカフェだった。

d0087256_22554896.jpg d0087256_22561814.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2125

コメント(4)

SECRET: 0
ポツンと1個置かれたコップが
なんだか寂しいですね。
でも、映り込みがあるので、
ちょっと楽しくなるかな〜〜。

SECRET: 0
磨き込まれたテーブルがいいのであります。
喫茶店のオヤジに怪訝な顔で見られながら写真撮っている貴殿の姿を撮りたいのであります。

SECRET: 0
*かよさん、
すごく磨かれた机で、映り込みがとてもきれいでした。
明かりも映っていい雰囲気でした。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
テーブルの上に手を置くと曇るかな?
と気になるくらいピカピカの机でした。

自分の靴が、机と花瓶と同系色だったので一緒に写してあげました(笑)

> 喫茶店のオヤジに怪訝な顔で見られながら写真撮っている貴殿の姿を撮りたいのであります。

わたしも、お**さんの写真を撮っている時のひらりんさんの表情を是非撮りたいのであります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月24日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片原町商店街、高松三越前」です。

次のブログ記事は「丸亀町壱番街、ディスプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。